« 三回目の挑戦 | トップページ | 練習!練習! »

初のブログ

Photo

孫の作品、栄養学専攻の大学の様、・・・えびちりとか?言ってたな!

初めてのブログなんだか上手くいきそうだ。coldsweats01

もう一つ写真入れてみよう。825

うまくいきそうだ。   この夜明けは日の出る前、色の美しさについパチリ

 慣れればgooブログよりいいかな?  写真拡大と複数出せるので変えて

みました。  疲れた。  おわり。

|

« 三回目の挑戦 | トップページ | 練習!練習! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

blue_straitsさん、こんにちはhappy01
お孫さんの手料理、美味しそうですね〜restaurant
栄養学専攻ならバランスもバッチリgood

お味噌汁の中にトマトらしき物が見えますが…トマトsign02
トマトのお味噌汁は食べた事ないです。どうでした?

写真もバッチリじゃないですか〜happy01すごいshine
同じココログになったので、わからないことはお役にたてれば…。

今日あたりメールできたらいいのですが…今しばらくお待ち下さいねcoldsweats01

投稿: dq妻 | 2009年9月29日 (火) 17時06分

dq妻さま   こんばんわ!

お忙しいのに、コメント下さりすみません。  余り無理されませぬように・・・
 孫のえびちり料理は研究用のため、我々にはナシでした。  もう一品は頂きましたが・・・  明日?写真公開??? な~んて・・・ 致します。  写真練習のためです。   

投稿: blue_straits | 2009年9月29日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272855/31555311

この記事へのトラックバック一覧です: 初のブログ:

« 三回目の挑戦 | トップページ | 練習!練習! »