日記・コラム・つぶやき

驚きのケーキ

Photo

dq妻さまの作品  パンとケーキ!!

14ヶ月ぶりにブログでお世話になったdq妻さまに初対面!!   お土産に写真のケーキ頂く。  それはそれは美味しい味覚!。  こんな調理の出来る嫁を持ったら男は最高・・・といわれる意味もよくわかる。   けれど今更・・・   妻には内緒???

人との出会い・・・嬉しくもあり大切にしなくては・・・と思う。   79歳・・先はナシ!!!

おわり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練習!練習!

Photo

カツロール・・孫の作品  味見させて頂く。  余りにも上手いのにビックリ!!

さすが女性だな?  と思う。  でも??一流料理人は男性だな!! 恐れる事は

ない。    おわり。delicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初のブログ

Photo

孫の作品、栄養学専攻の大学の様、・・・えびちりとか?言ってたな!

初めてのブログなんだか上手くいきそうだ。coldsweats01

もう一つ写真入れてみよう。825

うまくいきそうだ。   この夜明けは日の出る前、色の美しさについパチリ

 慣れればgooブログよりいいかな?  写真拡大と複数出せるので変えて

みました。  疲れた。  おわり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三回目の挑戦

傍にベテランがいるとチトやり難い。   今は一人で挑戦だ。 angry

Photo_4

販売用の小鳥・・

 5

朝日夜明け

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二回目の挑戦

東京より帰郷の次男の教えどうり・・・  言われるままに動くのみ。

でも慣れるまで大変だ~~。   なんとなくココログの方が慣れるといいようである。

一寸写真の練習に・・・   coldsweats01

Photo_2

テレビより撮った写真!  別に意味なし。

Photo_3

門司港からの関門橋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最初の練習

初めてのココログでちょっと緊張!coldsweats02

Photo

店の小鳥の写真                    

                        4112

お店からの自衛艦の写真です。

今後もノンビリとマイペースで・・・   snail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越してきました。

goo ブログ から引っ越してきました。

これからものんびり、ゆったりと、ブログを書いていければと思っています。

よろしくお願い致します。

825_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき